おはようございます!!

昨日の総選挙から一夜が明けましたひらめき電球


今まで総選挙について全くふれてなかったのですが、今日わちょっとだけふれたいと思います!


応援して下さったファンの皆様キラキラ本当にありがとうございました_(._.)_!!
こういう結果に
なってしまってすごく悔しいんですけど、
これからも選抜、アンダーガールズに入れるチャンスわみんなにあると思います!



なので、私わあきらめませんキラキラキラキラキラキラ



絶対にミラクル起こしてみせます⌒+☆*゚+。

そして、応援して下さるファンの皆様に恩返しがしたいです!!


この気持ちを常にもってこれからの目標にしていきたいと思いますドキドキ


本当にありがとうございました_(._.)_ひらめき電球


近野莉菜

近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-20090709094150.jpg