皆さーん!!おはようございます(^O^)/ 


今日も雨ですね(´・ω・`)ダウン

まあ梅雨だからしょうがないねぇ。。。


さてさて音譜今日もこの時間がやってまいりましたラブ

お答えターイム時計


さっそくお答えしたいと思いまーすスタート


41.じゅんぺーさん

Q.好きなブランドを教えて下さい。

A.好きなブランドわLDSやKITSONですキラキラ


42.オバQさん

Q.えれぴょんはどんな性格ですか?

A.見た目通りめちゃ可愛い性格ですよ好


43.みいちゃんの執事さん

Q.ちかりーなが好きなAKBの曲は?

A.たくさん好きな曲わあるんですけどやっぱり「草原の奇跡」です音符


44.ととモノさん

Q.これだけはハズせない、食べ物や飲み物ってありますか?

A.フルーツいちごリンゴさくらんぼバナナと果汁100%のジュースジュースpeachは欠かせませんべーっだ!


45.46.大輝さん

Q.好きな洋服の店はどこですか?

A.LDSとKITSONだよLOVE


47.つばささん

Q.チームKの曲でやってみたいユニットとかある?あとは違うチームだけどこのユニットやってみたいなーっていう曲ある?

A.KだとMARIAとか君はペガサスがやりたくて、他チームだとAのハート型ウイルスがやりたいですラブラブ


48.オバQさん

Q.ひまわり組2ND公演は思い出の公演ですか?

A.ステージデビューの公演なので思い出深いですケアベア ピンク


49.シノブさん

Q.よく聴くアーティストは誰ですか?あとチームKの好きな曲教えて下さい!

A.IドキドキチームKなのでチームKの曲は全部好きです恋の矢


50.アイロニーさん

Q.北海道に来た事ありますか?

A.行った事ないです汗函館に行きたいです(^ε^)♪


しゅーりょーベルもう50までいったんですねガッツ

この調子で明日も答えるぞアップ

100にいくまでには莉菜マスターに

なってるかもねマスター


マスター目指してがんばだよべーっだ!ひらめき電球

でわ、またね('-^*)/


近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-20090702123924.jpg