やっほー(*^-^)ノ
こんにちわ音符

今日わK公演だぜ~ドキドキドキドキそうだひらめき電球そうだひらめき電球
今日も皆さんの質問に
お答えしちゃうよニコニコキラキラ

21.たかさん
Q.大学は行くんですか?A.大学は3年間勉強して行けそうだったら行きます学校メモ

22.たっかーるさん
Q.莉菜ちやんからレスをもらうには、どうしたら良いですか?
A.ぁたしの事をずっと見ていて下さったら、気づくと思いますひらめき電球

23.オバQさん
Q.好きな科目はなんですか?
A.音楽、体育、理科です
24.胡詠さん
Q.好きな男性のタイプとどの位の年齢差まで大丈夫ですか?
A.ぁたしが好きになった人がタイプで年齢わ関係ないと思いますラブラブ

25.ゆうきさん
Q.麻里子さんの事どう思ってますか?
A.ぁたしの憧れですキラキラキラキラ
26.オバQさん
Q.「ただいま恋愛中」の研究生公演は楽しかったですか?
A.めっちゃ楽しかったですにゃー今や幻の研究生公演ですからね~

27.ゆうキングさん
Q.今の目標は?
A.チームKの公演を極めます!!

28.エミリさん
Q.いつまでAKBにいてくれますか?
A.皆さんが応援してくれる限りAKBにいますよドキドキ
29.ピロ★コレカラjryんこサんQ.よく一緒に遊ぶメンバーって誰ですか?
A.明日香ちやんドキドキ

30.埼玉県人さん
Q.AKBの中で一番好きな歌は何ですか?
A.草原の奇跡です音符

今日わここまでパー
K公演頑張ってきますひらめき電球握手会に来て下さった方々ありがとうございました(^O^)/
めっちゃ嬉しかったですドキドキ


近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-20090630141431.jpg