こんにちわアップアップ





今日わラジオに

行ってきました(^O^)/



楽しかったぁあキラキラ





そして今から

こないだ募集した

質問のお答えをしたいと思いまーすヽ(´ー`)ノ

それでわお答えタイム時計―――ドキドキstartドキドキ―――ー1.tentere48さん

Q、ちかりなの推しメンは?
A.ぁたしの推しメンわ
松原なっつみぃですドキドキ

2.ダムドさん
Q、ちかちやんにとって明日香さんってどんな人?
A.明日香ちやんわいつも一緒にいて、お菓子を交換したり遊んだりするかなり仲良しな仲間です音符
3.ごおちゃさん
Q、ちかりなが仲イイメンバーと使ってる香水聞きたい!
A.仲イイメンバーわ特にKメンと研究生からのメンバーですひらめき電球
香水はダーリンダーリンですクラブ

4.UNDさん
Q、AKB48に入ったきっかけは何ですか?
A.きっかけわ~フジテレビ富士山なんちゃってニコニコきっかけわ歌手になるのが夢なので、少しでも近づく為に入りました音符

5.埼玉県人さん
Q、ちかりなちやんの好きな男性のタイプは?
A.ぁたしが好きになった人がタイプですドキドキ

6.榎本(東護)陽頼さん
Q、チームで一番彼氏にしたい人は?
A.秋元才加ちやん!!
女の子なのにかっこいいですキラキラ

7.けんひょさん
Q.ちかりなの宝物は?
A.いっぱいありすぎて選べませんアップ

8.ダレパンダさん
Q.使ってる香水は何ですか?
A.ダーリンダーリンひらめき電球

9.ごっつさん
Q.みゃお推しですが握手会行ってもいいですか?A.握手会楽しいですよねにゃーみゃおの事も応援してあげて下さいねドキドキ

10.nanoさん
Q.ピーチが家族になったきっかけは何ですか?
A.ママが一目惚れして飼いましたラブラブ赤ちゃんのサルわめちゃめちゃ可愛いですよラブラブ!


はいっビックリマーク今日わここまで\(^o^)/

これからもどんどん
お答えするので
お楽しみにヒヨコドキドキ