こんにちわ〜爆笑

 

 

辛い気持ちを抱え込み、

解放できずに苦しんでいる

アラサー女性を救いたい堀口智加ですラブラブ

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ照れ

堀口智加です。自己紹介

 

 

自分を成長させてくれて、受け入れてくれる環境に心から感謝。

 

 

昨日はコーチングスクール再受講の

最終日4日目に参加してきました爆笑キラキラ

 

 

今回も皆さん素敵なシェアをしてくださって、

前回の授業から空いた2週間の期間

どんな風に過ごしていたか

素敵な変化のお話を

沢山聞かせてくださいました照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

やっぱり皆さんがこの短期間に

どんどんキラキラ変化する姿を見ると

本当に感動するし、

そして自分ももっとキラキラしたいって

変われるエネルギーを貰えましたおねがいキラキラ

 

 

私の中でもこの2週間で大きな変化があって

今の自分を改めて好きになれたこと

そして自分の中のブランドのテーマに

出会えました!!キラキラキラキラキラキラ



この2週間の間、

自分の在り方を見つめなおすのに

クリエスティヴの毎週のセミナーに参加したり

また自分の担当コーチと

自分のセッションがあったり。

 

 

こうした時間を過ごす中で、

1つの自分の本心に出会えました。

 

 

それは「1番に愛してほしかった」

という想い。

 

 

これは自分の父親、

そしてパートナーの彼に対して

思っている感情でしたショボーンアセアセ

 

 

自分が欲しかったのは

ただただ愛されること。

愛してほしかったという感情を

受け入れられるだけで

気持ちがすごく楽になったんですびっくりキラキラキラキラキラキラ

 




今までなにか満たされない気持ちの正体が

「愛されたい」ということだとはっきりして、

その事実を受け入れると

なんだか浄化に近い「癒し」を感じることが

できたんですお願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

それができたのは、

今まで何度も通ったスクールのみんなや

自分の担当コーチ、そして何より、

恩師である高野さんに

自分の色々な感情を解放してもらい、

さらにその気持ちを全て受け止めてくださるから。

 

 

このことが何度もあって

自分が受け入れられてる、愛されていると

受け止めることができるようになりました照れキラキラ

 

 

そしてこのことをきっかけに、

私の中でお客様に提供したいテーマが

「癒し」なんだとわかりました!!

 

 

今のありのままの自分を

そのまま受け入れることで

肩の力が抜けて軽くなり、

なんとも言えない安心感に包まれるおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

これから出会うお客様には

セッションで自分に向き合うことで

そんな「癒し」を感じて欲しいなと

強く思えるきっかけになりました照れキラキラ

 

 

これも、クリエスティヴっていう環境がなければ

私は今もこんなに「癒し」もされていないし

素敵な人たちに囲まれることも

ありのままの自分でいることも

出来ていなかった…ショボーンアセアセ

 

 

そう思うとこの環境に出会えたこと、

そして私の全部を受け入れてくれる

クリエスティヴのみなさんに

本当に心から感謝ですお願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

ありのままの自分を受け入れられず

苦しんでいる女性のみなさん

ぜひ私という環境を頼ってください

クリエスティヴみんなの力も借りて

あなたの心を軽くするのを

お手伝いいたしますラブラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

私が力になれることは

ありますか?

 

 

あなたからのご相談お待ちしておりますラブラブ

 

 

お申し込みは、お申し込みフォーム

(内容をクリックして頂ければ

お申し込みフォームになります)
ご相談は公式LINEからお気軽にどうぞウインクキラキラ

 

 

 

私のメインのお仕事

宝石白女性のキャリア・人生支援のコーチング

宝石白女性のための副業支援コーチ(月収5〜100万)

 

★話を聴いてほしい…そんな方は★ 1時間無料ヒーリングセッション

 

 

★自分の生き方を見つけたい…そんな方は★  3時間コーチングセッション

 

公式LINE@ 

 

instagramヒヨコこちらから乙女のトキメキ

 

Facebookヒヨコこちらから乙女のトキメキ

 

フォローいただけるととても嬉しいですラブラブ