こんばんは~!あいちゅんですニコニコ
すっかり寒くなりましたが皆様体調など大丈夫でしょうか??えーん
私の周りも風邪引いてる方が増えてきたのでめちゃくちゃ気をつけて手洗いとうがいを徹底しています!!!!

今日は先日ドラッグストアで購入したコスメ口紅をご紹介します口笛

私プチプラ大好きでして持っているものの大半がプチプラなくらいたくさん愛用してますラブラブラブ
手持ちのコスメもこの先ご紹介できたらと思っています照れ

購入したのはこちら下矢印下矢印


キャンメイク ステイオンバームルージュ アールグレイリーフ16




ステイオンバームルージュのシリーズは初めて購入しましたチュー!!


いろいろな方の口コミを見ていてずっーと気になってたのですが、リップはたくさん持ってるので我慢していましたがつい買ってしまいました笑い泣きルンルン

正直思っていたよりめちゃくちゃ発色がよくてびっくりしていますびっくり!!!!
色味もブラウン系で肌なじみがよくもっと早く買っておけばよかったと後悔しています笑い泣き

普段はブラウン系のリップは
こちらのラスティンググロスリップ / 101 ブラウン系を使っていたのですがこれからはこの2本を日替わりで使おうかと思っていますニコニコ

個人的には色持ちがいいのがセザンヌで発色がいいのがキャンメイクかなと思います!

それではまたバイバイニコニコ