2016.09.26日
Tao先生が、九州までお越しくださり

◆福岡ブッククラブハンズオン♩*̣̥

〈混ぜる〉をテーマに


{8CD36C4A-948B-43C6-845F-DEBF43E7B196}



たまごの石けん
   黄身から丁寧に混ぜました

{16DF92A2-56EB-4941-A365-180FD15B1F6E}


{3A485077-BBB2-4195-B921-625197B120F1}


{A223E0BF-1987-412E-B348-4A8139A9F756}


レモン塩とヨーグルトのキャスティール石けん
    キャスティール石けんだと泡立ちの良い
    Tao先生のレシピや作り方のコツを教えていただきましたニコニコ

{C65D2505-ED3F-4D64-BD79-9C37256423E7}


{EF460F3D-4C78-4B77-8648-8CFBC658081B}

↑あ!っと色の変化にびっくりしました!

{ABDAE351-6A68-4E5C-A766-2D23D5735340}
↑ブレンダーを使っているとは思えないなめらかな〜!とっても綺麗な石けんができました目



紫いものホイップバター
   ラベンダーの精油を入れて優しいかおりです
   ヘアケアから
    お肌の保湿まで使える万能クリームです
シアバターがメインなので、お肌のケア
紫外線予防などにもお役立ちのバターですニコニコ
{8588AACA-6EA1-4B55-97F3-5FE0D0F41FBA}



などなど
₍•͈˽•͈₎🌼 


九州の素材を吟味していただいて
石けんやスキンケアコスメ作りと
盛りだくさんのスペシャルレッスン
◉Tao先生 

◉熊本 サリーさん



ご一緒してくださりました
みなさま
とても充実した1日をありがとうございました😊