image

シャポワンさんでのカラフルデザインキッチンソープ作り♪ 2回目♪

朝早くからのご参加いただきました皆様
ありがとうございます。

今回は初めて石けんをお作りになる方
2名様のご参加


まずは、、、

石けん作りの前に

coni秋の紅茶とハーブのブレンドティーで

ひと呼吸。。。


またまた今回も、カラフルな色材をつかって

おもいっきり!!!

カラフルに

思いのままにデザインしました

パーム核オイルを使用して
固めに仕上げた生地をつくりました☆


きめ細かいクリームのような泡立ちのキッチンソープです。


coniアシストをいつもしてくださるともさんは

なにやらなかにグリーンの生地を流してから
表面にツノ! ツノを作り デザイン!


image


これは、これは
またまたカットしてからのお楽しみパターンですね


はじめてご参加してくださったKaoriさんのスカイブルーのデザインも
カットするまで
どんなデザインかなぁ~とたのしみですね


image


SATOMIさんは、大きなカメラをご持参!!!
この日の為に
たくさん撮影をしてくださいました!!!
ありがとうございます!!!

SATOMIさんの完成ソープの可愛い様子を
お送りしてくださいました
↓こちらです


image

今回は、みなさま
牛乳パックフルサイズの石けんをお作りいただいて

毎日、毎日
おもいっきりキッチンソープをお使い頂きたい!とconiのスペシャルな
シャポワンさんでの1周年のお祝いイベントです。

無事に第2回まで終了いたしました。

シャポワンさんをはじめ
お申し込みをご検討してくださっていた方々
たくさんのみなさまへ
心を込めて
感謝しております。

ありがとうございます

【coni次回の石けん作り予定】
薬院Youごはんさんにて
2015.9.28 カモミール&オートミールの石けん作り 
10:30~12:30

2015.11.3 ローズマリーの石けん作り(カモミールもできます)
11:30~13:30

また改めて詳細のご案内いたします
10月と11月は素材にこだわったお肌にやさしいハーブや
植物オイル・バターをつかって
真冬のスキンケアにご利用いただける石けんをつくります。

毎日使う石けんの心地よさを実感して頂けると思います☆

みなさまのご参加をこころよりお待ちしております♪


ペタしてね