アンティークシェラトンさんにて

テーブルクロス&ジュエリーフェア開催中のイベントに参加させて頂きました✨







今回は、お風呂にいれて…じんわりと



からだの疲れに優しい香料を一切使用しない

バラの花びらやオレンジピールなどの

ハーブをふんだんに使って



柔らかいガーゼのハーバルバスバッグ作りに

チャレンジしました(=´∀`)人(´∀`=)



photo:01







お花系やベルベイヌやレモンバームなどのグリーンハーブなどなど



ご参加してくださった皆様 それぞれお好みの香りや お悩みの症状にマイルドなハーブをセレクトしながら

photo:02








お好みのイメージで、やさしい香りのハーブブレンド が たくさん音譜











テーブルには、素敵なお花の贈り物の

お花も( ´ ▽ ` )ノ

ティータイムに安らぐ演出を…してくださり

N様、恭子様 ありがとうございました。















出来上がりましたハーブバスバッグは



是非、ご自宅でお風呂に入れてみてください

( ´ ▽ ` )ノ



入浴剤も、

多種多様にいろいろなものが

ございますが、



お手製のバスバッグで

ゆっくりと過ごす時間…



足浴などにもオススメです(*^_^*)