こんばんは🌙


明日は冬至ですね爆笑

沖縄も急に寒くなりました!


先週の日曜日は名護のイベントでアトリエChakoriが参加してるイベントに遊びに行ったのですが、その時に愛里さんに、まだ見ぬパートナーについてカードを引いてもらいました💕



(大きくポジティブな変化が起ころうとしています!楽しいと感じることに情熱をもって動きなさい✨ちょっと怖いような思いきった行動や判断が求められるかもしれないけど、目の前のチャンスは幸福を呼ぶためにあるよ。恐れを手放してハートに従って✨)

翌日、仕事をしていたら「サニー」という言葉を2回、「サンシャイン」を1回それぞれ別々に見せられた。
その翌日は「ヤギ」という単語を職場で聞いたと思ったら、その夜に甥っ子達から学校で「あらしのよるに」というヤギとオオカミが出てくる物語の劇を見たと言われ、何なんだろうと考えてたらふとトートタロットの大アルカナの「The SUN」と「The Devil」のカードが浮かんだびっくり


(望みのための行動と努力を。それは楽しみを持ちつつ行いましょう✨)

なんだかイベントで引いたカードにも通じる気がする爆笑

そして今日は明日の冬至についてカードを引いてみましたおねがい

【明日の私】


※補足でオラクルカードも引いてみた✨
(自分の中でクヨクヨするようなことがあるかもしれないけど今は待機の時。あなたの中には大きなパワーがあって、時期がくるのを待っています✨)

【そんな私へのアドバイス】


※2枚だけ引いたつもりが1枚余分にくっついてた。
(自分の中にある自分を縛っているマイルールをはずし、リラックスして、新しく生まれ変わろうとしてる自分への準備をしましょう✨)

明日はこのメッセージを胸に、ワクワクで素敵な一日をすごします😊✨