こんばんはお月様

 

北海道旅行のことを書きたいのに、

なぜかさっきお風呂入ってたら急に

トートタロットで皆さんへのメッセージを伝えるよう

銀河連合からお達しがきたので、そちらを書きます~笑い泣き

 

それではさっそくキラキラ

 

【宇宙から今のあなたへのメッセージUFO

※このブログを見た時がメッセージを受け取るタイミングですメール

 

 

A・B・C の3つの中から1つ、直感で選んでください ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

選びましたか?

 

 

 

 

 

 

悩まずに、直感で選んでくださいね宇宙人

 

 

 

 

 

 

それでは、選んだら↓↓へどうぞ ニコニコ

 

 

 

 

 

【Aの方】

 

 

今あなたは生まれたての「ホンギャーッ」という状態で、

いろんな可能性を内に秘めています。

いろいろやりたいことも出てくるかもしれません。

でも・・・

身体と心はヘトヘトのようです。

あなたの身体ちゃん、心ちゃんから目を背けていませんか?

 

【Aの方へのアドバイス】

 

 

知らず知らず、あなたが思っているよりもストレスが溜まってるようです。

何かを我慢してしまったり、

本当はしたいことがあるのに言い訳をして避けてしまったり、

ネガティブになってしまってませんか?

「自分が心から望むこと」を「私が私にしてあげる」

ということを意識してみましょうキラキラ

大声で歌ってみたり、

思いっきり泣いてみたり、

一人で頑張ってたことを誰かに頼ってみたり。

自分の心を無視しないで、

休みたいなら休んでも良いよ。

楽しい時も悲しい時も

いつもいつも

この世で一番あなたのそばにいて

一番あなたの事を理解してくれてるのは

あなたの身体ちゃんと心ちゃんです。

今は少し、そんな身体ちゃんと心ちゃんを労わってあげましょう。

 

 

 

 

【Bの方】

 

 

何か、新しいエネルギーがあなたの中に生まれました。

やる気に満ち溢れ、ワクワクしているかもしれません。

それは今までとは違う新しい気持ちなので、

今までの考え方、思考のクセを手放す必要がありそうです。

 

【Bの方へのアドバイス】

 

 

あなたの中の枠をはずしましょう。

苦手だぁ~と思って避けてたことに思い切って進んでみたら

今まで見れなかった景色を見ることができます。

「こうあるべき」という思い込みもはずしてみましょうルンルン

稲穂は育つまで時間がかかります。

でも、畑を耕したり手間暇かけたその努力は必ず収穫につながります。

どんな稲穂が育つかは、あなたの日々の積み重ね次第です。

 

 

 

 

【Cの方】

 

 

人と関わることで、引き寄せがおこり、

とても素敵なことが起きています。

人から受け取る愛(友情含む)

人に渡す愛

それらが互いに相乗効果を生み、

今後、たくさんのギフトへとつながっていこうとしています。

 

【Cの方へのアドバイス】

 

 

足元はまだ不安定で

うまく歩いて行けるか分からない状態かもしれません。

でも今は不安に目を向けず、

素直にこれからどうしたいかに焦点をあてましょう虹

「どんな状況でもあなた次第です」

あなたがこうしようと決めさえすれば

いずれ天と地がつながり、足元も安定するでしょう。

※天:宇宙からのメッセージ、地:地球での行動

 

 

 

 

自分にとって「これは~!!」と思うところを受け取ってくださいねウインク

ありがとうございました照れキラキラ