こんばんは✨


今日はトートタロット練習会でした!


6月の振り返りや7月の自分を見たり




ペアになってお互いにリーディングしあったり✨



たまにお隣から、思わず「!?」っと思うようなワードが聞こえてきて「どんな話をしてるんだろう🤣」と気になったり(笑)
とても楽しい練習会でした✨✨

私達がしているトートタロットは、
占いではありません。
自分でも気づいていないような潜在意識を見るためのツールです😀
さらに私達の先生である愛里さんは、心理学、量子力学などの物理学、そして宇宙的視点からもリーディングする術を教えてくれるため、めっちゃ深く見ることができ、毎回、目からウロコなことが盛り沢山な練習会になってますラブ

自分のことはもちろん、家族や友人なども見てあげることができます✨✨

興味のある方はぜひ愛里さんのブログをチェックしてみて~😆💕
沖縄に住んでる人も、離れた所に住んでる人も、誰でも受けることができますよ✨✨

愛里さんオフィシャルサイト 



帰ろうとしたら空がとてもキレイで母船もたくさん来てました✨✨




写真撮りながら足元がムズムズしてくるびっくり

今日の夜は離脱して飛べるかも!?
楽しみにしつつ、今日はこのへんで。
おやすみなさ~い爆笑