こんにちは!


昨日は愛里さんの「宇宙にぶっ飛びスペシャルエナジー遠足」に行ってきましたラブ


まずは、先月の内地からの魂のお仲間さん4人を迎えて行われた遠足(このこともブログに書きたい)で体験した、宇宙にぶっ飛ぶ場所へ行き、いざその体験を~!と思ってましたが…

1分だけ間に合わず、次のプログラムまで一時間ほど笑い泣き

空いた時間に、「先にもう一つの場所に行こうか」ということになり、そちらを先に行くことに✨








私は初めて行く場所!
挨拶していると、龍みたいな頭をした宇宙人のイメージが出てきて、にっこり笑ってハグしてくれましたラブ
この場所のヌーシー(主)にも会えたりラブ
石ちゃん達も水浴びできてキラキラキラキラ

そろそろ時間になりさっきの場所へ戻っていざ、「宇宙のかなたへ、さぁ行くぞー!UFOロケット


結論。
始まったとたん、私はぶっ飛んで、何度も何度もハッと戻ってきてはその瞬間またぶっ飛んでを繰り返し、内容は全然覚えてないまま、「そろそろ地球に戻る時間になりました」のナレーションが流れた時に目が覚めました笑い泣き

飛んでる間の記憶はうろ覚えですが、何名かと宇宙にいて、宇宙ガイドから何かを聞いているのですが、愛里さんが「なんやてーびっくり!?」と少し笑いながら驚いてるシーンだけ覚えてます爆笑

やっぱりここは面白いキラキラ

宇宙にぶっ飛んだ場所から外に出てみると、雨☔
本当はこのタイミングで先ほどの場所に行く予定だったので、「晴れてるうちにあそこに行くための流れだったんだぁ」となりましたおねがい

次に行った場所も私にとっては初めての場所ルンルン
布袋さんに挨拶したり、ガジュマルと繋がったりニコニコ
ここも素敵な場所でしたおねがい





最近お気に入りのカレー屋さんで美味しいカレーを食べて満腹チュー


夜はユンユンの予定だったけど、天気も良くないので、今日は解散しようかと話しながらの帰り道。

Mちゃんがある存在と繋がり、その存在を認知したとたん、空が晴れ始め、なんと彩雲がびっくり!!



そのあとも、雲を使っていろいろな存在を見せてくれたりするので、そのまま空を見ていたら、UFOまで現れて、そのままプチユンユン会となりました笑い泣き!!


愛里さんの遠足はいつもとても楽しくて、いろんな事が起こります!
機会があれば、ぜひご参加してみることをオススメしますよウインク

↓↓愛里さんのブログキラキラ

https://ameblo.jp/chakori-airi/entry-12808535649.html

さて、いよいよ今日はこれから北海道へ出発です!!
いったいどんなことが起こるのか、とっても楽しみですラブ


出かけ際に目に飛び込んできた、以前買ったペンダントについてたカード。
私、こんなとこに置いた覚えないんだけどなぁ笑い泣き
ブルーが持っていってほしいと言ってるので持っていくことにしました🐺✨


それでは行ってきまーす爆笑