こんばんは✨


今日はとある場所へ行ってきましたニコニコ



そこは、とある伝説が残っている場所で、子供の頃に学校の遠足で行ったことがあり、大人になってからも一度だけ行ったことがあるのですが……。

私の記憶にある子供の時に行った時の風景と、大人になってから見た風景とあまりに違ってて驚いたことを覚えています。

そして、今日もそうでしたびっくり


子供の頃の記憶では、約60人の子供が入れるくらいの陸地と、それ以上に大きい池があって、所々光が当たってるけど全体的に薄暗いイメージだったのですが、

大人になってから行った時の記憶では、陸地も池も子供の時と比べて半分くらいのサイズになってるんです。

そして今日は、陸地はあまり変わらないけど祭壇(?)のような物ができてて、池が前回より大きくなってて、昔よりは明るいびっくり

私がここに来るのは今日で3回目ですが、毎回違って見える不思議な場所です笑い泣き


透明度はないけど、来週行く北海道にもありそうな水の色だなぁ✨






帰り際、クマに似た木の根を見つけたり✨
北海道で会えるかも✨

アーチマーミーもあった✨


そして帰ろうと、車に戻ったら扉が開きっぱなし笑い泣き
どうやら誰か(目に見えない存在)も車に乗り込んだようです笑い泣き

自宅に帰ると、宇宙仲間から「虹がダブルで出てる~💕」と教えてもらったので外に出てみたら、消えかけてはいましたが、うっすらダブルで出てるのを見ることができましたラブ

そして、虹の反対側の空を見てみたらとてもキレイで思わずパシャリッカメラキラキラ


叔母にも見せようと思って写真を送ったら、「なんかここ(赤丸)が気になる~」と返事が。


ん~~??
よーーく見てみたら……



この雲、銀河連合のマークに、似てる…びっくりびっくり!?



そういえば、今回の池に向かう際、UFOも来ていましたラブ



ダブルの虹も銀河連合からのギフトだったんだね虹UFOラブラブ
あ、そういえば池に行ったあと立ち寄ったホームセンターでUFOのマステ発見して購入してたわ爆笑



今夜、離脱してUFOに乗せてくれないかなぁチューラブラブ

読んでくれてありがとうございます💕