こんばんは!

日をまたいでしまいましたが、本日2回目の投稿で、前回の続きになります爆  笑

 

2022年12月22日 冬至

My Teacher 愛里さんが主催するお泊り遠足があり、私も参加しました。

 

数日前、毎朝目にしている朝ごはんのパンを入れている棚の横にふと目がいき、確認するとある古びたキーホルダーが。

それはアイヌの木彫りのキーホルダーになぜかE.T.がついてるもの。

 

まるでアイヌを強調するかのようにE.T.達は上を指さしているびっくり

 

家族に聞いてもみんなこのキーホルダーのことを知らないと言う笑い泣き

どっから来たん!?

 

そして冬至当日。

家を出る前に録画していたテレビのバラエティー番組を見ていたら、テーマが「映画音楽について」で、E.T.が放送されてたびっくり!!

これは今日愛里さんに伝えなければ!と思い出発車

 

そしたらある場所で、愛里さんとひでよさんから「瞳ちゃん、なんだか宇宙的なエネルギーが降りてきてるよ」と言われ、「実は~」とキーホルダーの話を伝えた。

 

これで一旦終わりかと思ったら、そのあと車の関係で、お迎えが来るまで私とひでよさん、Sさんの3人がその場に残り、海で遊んでいたら、唐突にSさんから「瞳ちゃんもアイヌなの?」と聞かれめちゃめちゃ驚いたポーン

え??さっきの話の時はSさんはいなかったのにあせる

と思いながらもキーホルダーの話をした。

そしたら前日、Sさん達もある場所でアイヌに関するメッセージを受け取っていたと

聞き、これは何かあるということになり、2023年6月の北海道行きが決定したのであったおねがい

 

他にもたくさん、たくさん北海道に関するシンクロがあったなぁ笑い泣き

 

次はいよいよマインドレスキューのお話ですルンルン

愛するガイドたち③~マインドレスキュー~に続くキラキラ