こんばんは!お月様

最近いろんなことがあったのにまだブログに書けていません泣き笑い

それらはおいおい書いていくつもりですが、まずは今日受けてきたMy teacher 愛里さんのマインドレスキュー3回目のお話をしたいと思いますにっこり

そのためには去年、私が愛里さんから受けた「宇宙人種族とメッセージセッション」についてから話す必要があると思い、ここではまずそれについて話そうと思います。

備忘録として書くので長くなるかも~爆笑

 

2022年10月17日

 

愛里さんがアトリエChakoriのフリーオープンにて1日だけの特別企画をすると知って私も受けたくて遊びに行きました。

さっそくセッションが始まると、たっくさんのメッセージが!!

 

・姪っ子はプレアデス系。

・私の血縁者で私より年上の活動的な女性で、先生かなにかをしててピアノも弾ける人はプレアデス系。

・同じく私の血縁者で私より年上の女性でクジャクに関する何か(装飾品?)を持ってる人はシャーマンである。

 

・・・と、家族に関することを受け取っている時、

 

【愛里さん】

お父さんって、無線とかやったりする?

 

【私】

!?

はい、結構前になりますが資格も取ってて、最近はやってなかったんですが、ちょうど数日前に甥がどこかから父の無線機を見つけてきて、「あぁ、そういえば無線とかやってたね~」と思い出してました!

 

【愛里さん】

お父さんは無線を使ってバシャールと交信してたって宇宙ガイドが言ってるよ。

 

【私】

え!?

・・・あ、そういえば、英語だかなんだか分からない言語が入ってきたことがあると聞いたことがありますびっくり

 

と驚きの事実を知ったり、私の魂グループは思ってたよりもすごい人がたくさんいましたニコニコ

 

そして、私についてくれてる宇宙ガイドについてもたくさん出てきましたキラキラ

 

・いったんもめんのようなのと、ぬりかべみたいのがいる。

 子供の時は透明ないったんもめん的なものが見えてたけど、次第に見えなくなり、

 ヒラヒラしてる所が似ているからか、自分だけのこいのぼりを欲しがったことがあ

 ったはずとのこと。いったんもめんには英語のような名前があり、その時持ってた

 ぬいぐるみにその名前を付けていたとのこと。

 →大人になってからも、たま~~~に視界の端を透明な何かがヒラヒラしてるよう

  な残像みたいなものが一瞬見える気がすることがあったのと、約半年前に1度チャ

  ネリング講座で宇宙に繋がった時に見えた姿があり、それにとても似ているのを

  後日自宅で見つけた。

 そして最近ネットで知ったスカイフィッシュにもそっくりだったラブラブ

 

・花に擬態するカマキリのような姿のガイドがいて、私の卵巣をチョチョチョチョ

 と癒してるラブ

 →このセッションのあとすぐ、ガチャガチャで見つけてGETラブラブ

・・・と色々話していたら、

 

【愛里さん】

瞳ちゃん、内地に住んでたことあったよね?

川で釣りとかして遊んだりした?

 

【私】

神奈川に住んでた頃は川に遊びに行ったことはないですが、高校の時に修学旅行で北海道に行って、そこの川で釣りをして私だけ魚が釣れたことがありました。

 

と話したとたん、「わぁっ、瞳ちゃんのそばにおっきいオオカミの姿をしたガイドが出てきた!」と愛里さんが驚いていたびっくり

 

オスなのかメスなのか分からないけど、まるで親狼が自分の子供を守るように瞳ちゃんのそばにいるよ。

北海道で川釣りをしていた時も側にいてくれた存在がいて、結婚なのか、仕事で行くのか旅行で行くのか分からないが、また北海道に行くことになりそうだとメッセージをもらったキラキラ

 

私は車の中(特に雨が降ってる時)でメッセージを取りやすいと教えてもらったので、帰り道、赤信号で止まってる時に、教えてもらったガイドたちの名前を取っていたら、オオカミの時に始めはブルーノと浮かんだがなんだかしっくりこない。ブルチェ、ブルレ、どれも違う。

最後に「ブルー?」と浮かびしっくりくる感じがしたので、「これで合ってたら正解みせて」と言ったら、信号は青に変わり、前を向いたらさっきまで黒いタクシーが前を走っていたのにいつの間にか青い乗用車になってて、「これがサイン?これで良いの?」と言ったら速度メーターの色が青く点灯してるのを見せられ、「正解なんだね、分かった!」と言ったら青い車もいなくなって、速度メーターは家に帰るまで緑色になってた笑い泣き

 

 

愛するガイドたち②~2022年冬至にて~へ続きますニコニコ