こんばんは😊✨


一昨日、愛里さんのマインドレスキュー2回目を受けてきました✨


愛里さんの誘導にそって出てくるイメージを見ていると、ある人物の姿が。

青い男性の姿で、人間のような顔。私よりも少し背が高くて、まるで映画アバターのようなその人物を見て、「私の弟だ…」と感じた瞬間、涙があふれてきましたぐすん

彼が私の手を握って、「やっと会えた。ずっと会いたかった」と言ってくれた時、私の心から、「会えなくてずっと寂しかった!私もずっと会いたかった!」という思いがあふれて涙がぼろぼろ…えーん

「あなた1人?」と聞いたら、彼はほほ笑みながら体を少しずらして、背後を見せてくれた。

そこにはこちらを見ながら寄り添っている青い男女が少し遠くに立っているのが見えて、私の両親だと感じた。(ホログラムみたいな感じで、見えてるけど話せない感じ)


弟は普段は宇宙船に乗って宇宙側を見張ってる(?)ようで、たまに地球側も見たりしてるようだった。

その後、愛里さんから私の母艦は、薄いけど3階建てはありそうな大きなブーメラン型だったと教えてもらったびっくり



今後もコンタクトを取りやすくするためのマークももらったので、まだまだ色々聞いてみたいと思うおねがい

ありがとうございました✨✨