初めましての方も、お会いしたことのある方も、こんばんは✨!


宇宙大好き、星、空、自然、動物大好きなHitomiです😄✨


トートタロット、チャネリング、アカシック算命学、石ちゃんなどなど、本当に色んなことを教えてもらっているETコンタクティー・アイーシャこと愛里さんや、たくさんのお仲間の皆さんと出会えて、自分や周りが驚くくらい、「私」という世界が変わりました😀


そしてこの素晴らしい出会いがあってからこれまで、たくさんの事が私の中にインプットされてきました。

昨日は今までは溜めるだけだったそれをアウトプットしていくようにガイドさんに言われ、今日も愛里さんを通して同じ事を言われたので、これを機に初めてブログをスタートしてみることにしました😄

これから徐々に自分の中のものをアウトプットしていきたいと思います✨✨!!


まずは今日のトートで「銀河連合から地球の人々へのメッセージ」😊


今まであなたが経験してきた中で大事に抱えて来たもの、持ち続けてきたものをこれからは出して表現していきましょう。

難しく考えてしまって亀のようにゆっくりとしか動けないかもしれないけど、ウサギと亀の童話のように、諦めずに進んでね。

インプットしたものはアウトプットしていこう。


ありがとうございます💕