今日は朝8時半~16時まで保育園でしたぁ拍手

だいぶ慣れたみたいですキラキラ

10時のおやつは泣いて食べず
お昼ご飯は半分くらい食べて
3時のおやつは足りなかったみたいで食べ終わったら泣いてたらしい爆笑

迎えに行った時も泣いてなくて、私の顔見たら少し泣いてましたお願い

そして保育園から帰って来た日の夜ご飯はパクパク食べる!
いつもは途中から愚図り出すから動画見せたり食べさせるのに必死なのにアセアセ
今日も16時半に家帰って来て、お風呂入って
ご飯80g、おかず80g、ヨーグルト75g、チーズ少しとお菓子を少しとミルクを160飲んで18時半前には寝ましたチーンアセアセ

早く完璧に保育園に慣れてご飯ちゃんと食べてくれたらいいんだけど!

保育園に預けてる間、私が寂しくて仕方ありません笑い泣き
もう迎え行こうかな~とか毎回思ってますタラー
私も早く慣れないとアセアセ