こんにちは~

現場大好き、monkichiでございます。


先日、NCTドリムの日本ドームツアーの当落がありましたね。フォロワーさんのおかげも有り、東京両日、オーラス名古屋も行けることになりました!ありがたいです。


ドリムのCapture……

ちょっと、内容が重いかもと感慨深い内容のMV……。

ドリムは、これからもぶれないでドリムとして進んでいく意思表明のような…カムバが楽しみです✨


あとは…RIIZEのフォンコンですが、、

ソウルのファンコンのチケッティングが5万人待ちの状態?!その後どうなったのかな。

今やRIIZEはすごい人気でてるのね!!


色々な広告も続々増えてるしね………ほんと凄い👏👏


MステもGACKTさんと一緒も話題になりましたね。

Xで、GACKTさんのショウタロウくんへのコメントも素敵でした👏


カムバくるので、何かしらXがガヤガヤしていますが、

人気の証。ファンも増えれば悲しいけど…アンチも増える。


RIIZEには、マイナスな部分も受け入れ、跳ね除ける力があると信じています🙆


なので。

RIIZE、申し込んでいます……💦💦

倍率がすごいようで、、

まぁ、奇跡を信じて当落を楽しみに待ちます🙆


NCTドリムもRIIZEもカムバがめっちゃ楽しみしていまーす😊💕