妊活10週期目 D23の生理予定日6日前の
ある日の出来事…


妊娠が発覚した時の話の為、不快に思うかも
しれない方これ以降はオススメしません。





仕事中に唐突に、

あ、妊娠した。

と思いました。


特に下腹部に違和感があったわけでもなく、
吐き気などの不快感があったわけでもありません。

絶対妊娠した🤰

そう思って仕事から帰宅途中に妊娠検査薬を購入!


生理予定日まで6日もあるし、
出てもうっすらだろうと思っていました。


しかし…

↓妊娠検査薬画像出ます。

↓不快に思う方は引き返して下さいね…












わぉびっくり

思っていたよりしっかり出ている!!

夢にまで見た二本線えーん

持つ手が手が震えた…



都市伝説ではなかったー笑い泣き


生理予定日6日前からこんなに反応するんや…
かなり驚きましたびっくり


生理予定日前のそわそわ期に妊娠したと
感じた日の出来事でした。


私が使用した妊娠検査薬はコレ👍
ブロガーさん達の投稿通り、感度良し👌
薬局でもよく置いているので、
検査薬どれ買うか迷った時は是非👇