今の自分に出来ることを
精一杯やろう!



復職してすぐは仕事をしなければならないのに
どこか上の空というか…

ふわふわした状況だったというか…

気持ちと体が分離した感じでした。


最近はそんな感じもなく、
震えや動悸、過呼吸などはなくなりましたニコニコ

私を攻撃してくる人は、
笑顔で対応‼︎

感情的に言い返さない事が今の状況では
正解
なんだと思う。

きっと周りで見てる人は見ている‼︎

そう信じて…



後、気になるのは復職して仕事量が半分以下に減ったこと…

同じようなお給料を貰っている人もいるなか、
流石に仕事量減りすぎで…

周りに申し訳ない気持ちあせる

残業0はいいことだけど、
派遣さんとかめちゃくちゃ残業してるのに…

社員やのに先に帰るんかよ💢

とか…思われてないのかな?

みんな普通に接してくれるけど…

🅰️の件で若干人間不信ぎみになったし、

やっぱり周りの目が気になります。

周りの目を気にするこの性格を変えるのは
なかなか難しいようです汗