前回のブログに書きましたが、
仲が良かった同僚🅰️にガン無視され始め、
2週間程経ちました。


復職してあまり経ってないから、
いろんなことにちょっとナーバスになってるのかな?
被害妄想かな?
自問自答…えー




ここ最近…

出勤時
私「おはようございます!」
🅰️「…」

通路
私「お疲れ様です!」
🅰️「…」

退社時
私「お疲れ様です!」
🅰️「…」


見事に完全無視w



その後すぐに近くの人を捕まえて私に
聞こえるような大きな声で楽しそうに雑談!


見せつけたいんだろうなぁ…真顔


もともと去るもの追わずの性格なので、













もう考えるのをやめました真顔









昨日からwニヤニヤw


私は早く前みたいに仕事が出来る様に
体調を回復させることだけに意識を向けることにしましたビックリマーク


遅っ!!笑


そのお陰?か分からないけれど、
今日体調が悪くなることなく過ごすことが
出来ましたデレデレ





私には心がけようと決めた事がありますニコ




つづく