アメトピに掲載していただきありがとうございましたm(_ _)m

色んな方のブログを見ていると、
過去に病気になりどんな症状だったか…
どんな気持ちだったか…
どう克服したか…
色々書かれているのを見て今私は
希望を持って生きるようにしています(*´-`)

私のブログは過去のことでは無く、
リアルタイムで起こっていることを健忘録として
残しているので若干暗めの内容であったりしますがあせる温かい目で見ていただきたいです。






適応障害から復職して2週間少し経ちました。

仕事量の調整やその他サポートもあって、
出勤出来ていてまわりの方々には感謝しています。



しかし…













それが気に食わない人もいます












今まで仕事終わりに飲みに行ったり、
家に泊まりに来たり、プライベートでも仲が良い方だと思っていた人から














ガン無視







くらってます💦




復職して2日目くらいまでは、世間話や挨拶を普通にしてました。


復職2週目くらいから、挨拶しても上司が居ないと挨拶を返してくれないあせる



復職していきなりバリバリ働けると思われてたんだと思います…

仕事量が少ないのに自分と変わらないお給料を貰う…

嫌なんだろうなぁ…しょぼん

私も好きで病気になったわけではないのに…




ひとまわり年上で凄く好きな人だったので、
ガン無視はかなり凹みます…



ただその人は前から常に社内の誰かを無視するような人でした。
(もちろん優しい部分もたくさんあるので今まで仲良くしていたわけですが…)

前は自分に付いて働いてくれていた派遣さん…

その前は私の部署の明るい派遣さん…



単純に私の番がきたんだと思います。






つづく

若干ホラーちっくな画像滝汗