こんばんは、ちかですにっこり


今日も寒かったですね…


私の地元は、途中から風も出てきて


外に出ると大体震えてました




そんな寒い日はやはり


温かい飲み物



1番ですね!



ということで、久しぶりにスタバに行ってきました。


(定時上がり最高)




コーヒー




11月初めに季節限定🍓は飲んだので


今日は紅茶かなーと思ってましたが


あることに気づきました。


ジンジャーブレッドラテ

飲んだことがないキョロキョロ



ということで


ジンジャーブレッドラテ(Hot)を注文





温か〜〜い照れ


上には生クリームとシナモン




ジンジャークッキーをイメージしてるようですが


ジンジャークッキーすら食べたことないので


「生姜の味がするのか?🫚」


と思ってました(笑)





生姜の香りはほんのりする程度で


辛くなく、ほんのり甘いですおねがい


(ピリもしない)




かといって、甘すぎもしないので


個人的に飲みやすい1品コーヒー




ホリデーシーズンだけ、というだけあって


寒い冬に合うニコニコ




ちなみに試食で


もっちりボールをいただきました。

以前買ったけど…ラッキー✌️


抹茶orパンプキンとのことで


パンプキンを選択指差し


生地と中のクリームが合って


美味しかった😋







ちなみにスタバ

席からオーダーもできるんですね…


シールが貼ってあって気づいた…


いつか座席注文にもチャレンジかな?






ということで


ジンジャーブレッドラテ デビューでしたニコニコ


寒いので身体を冷やさず


暖かくして元気に過ごしたい💪




あと仕事は無理せず


定時で帰る日も大事💪





それでは、今日もお疲れ様でしたふとん1ふとん2ふとん3



肌ざむい日に飲みたいのは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する