こんにちは、ちかですにっこり

11月11日は

ポッキーの日


ポッキーの日は何をしますか?(え)

・ポッキーを食べる
・ポッキーを作る
・ポッキーで踊る←


他にも色々あるかもしれませんね(笑)




私的にはやはり

食べるに限るっ!!!


ということで、今日の為にポッキーを2種買いました。




⚠️注意⚠️
この後載せるポッキーには
アレルギー物質が含まれます。
必ず確認をして、アレルギー体質の方は食べないようにしましょう





 TODAY'S
 
ポッキーを食べよう




まずはこちら






ポッキー アーモンドクラッシュ



ポッキーのチョコ部分に


砕かれたアーモンドが付いてます。


これが良い食感になってて美味しいおねがい





梱包と実物はこちら指差し


通常のポッキーとは違い、袋が大きいです


色とデザインがオシャレな感じもします




ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツピンクドーナツ





2個目はこちら




ココア仕立て 冬のくちどけ


昨日スーパーで初めて見ましたキョロキョロ


「限定」という言葉に弱いので…



表記通り、ココアパウダーがかかっていました


チョコもなめらかな感じがして美味しいおねがい





梱包と実物指差し


袋が白を基調としており


冬をイメージにしていますね〜






ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツピンクドーナツ




以上、今年のポッキーの日でした。



たまに食べると美味しいポッキー


来年は何を食べるのかよだれ



それでは、今日もお疲れ様でしたふとん1ふとん2ふとん3