イエローハートこんばんはイエローハート
絵本のある親子のまなびや「チエノワ」ちかもっちです。

みなさん、五月病にはかかってらっしゃいませんか?
新学期、新生活が始まってから少し経ち、暑さもジリジリ本格的になってくるこの季節、体調を崩しやすいですよねショボーン

我が家も、かわるがわる誰かが体調を崩していますアセアセ



こうして、読み聞かせや講座をさせてもらえるようになってきて、ますます、体調管理には気をつけなきゃな、と気を引き締めているところです!!グー


さてさて、
この度、とてもとてもありがたいことに
阪神御影駅前の商業施設
御影クラッセにあります
メトロ書店さんにて、講座をさせていただく運びとなりましたキラキラピンクハート


メトロ書店さん内のブックカフェ「VERDE(ヴェルデ)」さんでの開催です。


我が家からも近く、ほぼ毎日通っているこの場所で、
こうして自分のお伝えしたいことをさせていただけるというのはほんとにほんとに光栄です照れキラキラ

{CFF8261A-218F-466D-BDFC-E2866EF30D13}

{BC25A130-ACD4-4F12-8F59-5B6EBD30CE96}


書店の中にあるブックカフェでの開催ということで、

講座のあとはそのまま絵本を購入できる!

という素敵な環境です爆笑



当日は、VERDEさんのドリンクメニューからお好きなものをお選びいただける1ドリンク付きですよラブラブジュースコーヒー


絵本の選び方のポイントをお伝えさせていただく内容になっております。

もちろん、たくさんの絵本を持参して、
時折、実際に絵本を読んだり見てもらいながら、進めさせていただきたいなぁと思っております照れ



どうぞ朝のひととき、ゆったりとした気分でカフェでお茶しながら、
絵本のお話、聞きにいらしてください照れルンルンお願い



御影クラッセはこちら→☆☆☆

メトロ書店はこちら→☆☆☆



{908CFB06-03F7-476F-8D71-B525B1A9134E}