久しぶりに声聞けたよ。
起きてる?ってチャットしたら、かかってきた。
ホテル変わって、バタバタして、洗濯とかしてたみたい。
20分ぐらい話をしてた。
久しぶりの声、優しさを感じる声、大好きな声。。。会いたいな。

けど、仕事で先週届いくはずのものが、明日に届くようになり、仕事おしてて、本当は今週末には帰れる予定だったけど、1月の末になるかもだって。しかも、中国から帰国してから、その足で、すぐに国内の出張になるかもだって。2月は、海外はないけど、ずっと国内出張だから、また会えるかわからなくなった。。
いつになったら会えるのかな。ただ、別れるぐらいなら、会えなくても気持ちが繋がってるほうがいいって、Uくんには話した。そしたら、ありがと!嬉しいよ!って言ってくれた。うまるんにとったら、特別な存在。Uくんを失うぐらいなら、会えなくても寂しくない。ただ、国内出張だと、自由な時間も増えるしって。
今までは普通に会える人ばかりだったから、それが当たり前だったけど、Uくんはお仕事忙しいから、そーいうわけにいかないけど、うまるんが、こんなに人を好きになって、Uくんだけを見ているって初恋みたい。
いつまでも新鮮ではいられる関係かな。

あっ、今日旦那にあたし、あんたがやったこと(¥で他の女とやった)許した訳じゃないから!って言ったら、寝た。自分が都合悪くなると寝る。
疲れたぁっていうと、そんな時間も働いてないのに、疲れるの?っていうし。あたしは朝早く起きて息子のお弁当を月曜から日曜まで、ずっと作ってるんだよ!じゃあ、弁当作ってみてよ!って言ったら、俺のほうが働いてる!っていうから、男だし当たり前じゃない?って言ったら、じゃあ、代われ!とか。言われ。
いったい何?優しさも何もない。
旦那といたら潰れそうだよ。
Uくんは、うまるんは、身体強くないから無理しないで、心配だよ!っていつも言ってくれて。
同じ男でも、こうも違うんだね。

今日また夜に電話する約束してるから。
楽しく話したいな。