旧帝大を受験した次女。

 

本日合格しましたガーベラ


浪人生なので、後がなく

しんどかったです…

私立大学に合格し、心のお守りにしました。

入学金も振り込みましたよ笑い泣き


一年間の予備校生活。

高校や予備校のお友達に支えられました。

私は送迎やお弁当作りを頑張りました。

 

後半は意地になってたかも。


昨夜

「お弁当や送迎ありがとうございました」と言ってくれた次女。

ふたりでジーンとしました笑い泣き


今朝は

「ママ、結果一緒に見てもいいよ」と。

見てもいいよって…一緒に見ようってことでした。


不安でかたまっていた次女。

合格を見て抱き合って泣きました。
在学中の長女も喜んでくれました。


しんどい1年でしたが、頑張ってきてよかった。
でもまたこれから。大学で何をするかが大事と思います。

今しんどい受験生に、良い結果が出ることを願っています。


冬の後に春はやってきますチューリップ赤チューリップ黄ガーベラ



キャンディブーケ。かわいい。

 

ふるさと納税でお花♪