Google pnotoで時々、〇年前の今日

と出てきますよねニコニコ

 

今日は、数年前に長女が第一志望に合格した日でしたお祝い

 

嬉しいやら寂しいやら

なんだかフワフワして

実感がなかったことを覚えています。

 

その頃の長女は

早い時期から猛勉強しすぎたのと

担任の先生に不信感をもったのと

色々あって、メンタル絶不調でした。


合格したのに

県外で一人暮らしは無理でしよ!?(心の声)

と私は不安だらけ。

 

そんな長女も今では土地に馴染んで

学生生活を満喫しています飛び出すハート

 

いいお友達に恵まれてサーク旅行や飲み会

毎日充実している様子。

 

長女が終わると間もなく次女が受験態勢に入ったから

私はずーーっと受験生の母です。

 

えらい笑い泣き

 

あの時の嬉しさと寂しさを

また感じられるようサポート頑張りますアップアップ

 

 

次女に買ったキットカット。

私もいっぱい食べましたキラキラ

 

蜂蜜は常備しています。

風邪の予防に、あれ?と思った時

病院に行く前にまず蜂蜜だそうです。

「症状によっては点滴よりいい」と新聞に書いてありました。


ふるさと納税ならより嬉しいですニコニコ