ガソリン入れて朝マック買って実家へ行きました


それで月見マフィン食べて出発しました


まずは父親のリクエスト熊野本宮大社です


かなりの階段でしたがステッキ着きながら


結構軽快に上がって行きました


着くと何か祭事が行われててテレビ撮影もしたようでした


次は有名なお菓子買いに行きました


それから今度は私のリクエスト熊野速玉大社です


父親は車で居てて母親と2人で参拝


心の病除けのお守りがあったので買いました


そして最後に私だけ熊野那智大社と青岸渡寺行きました





めっちゃ階段で小雨降ってくるししんどかったわ~


けど那智の滝も見れたし良かった


三重塔は工事中でした、残念


それぞれ御朱印もらったのでかなり増えました


また御朱印巡りしよう


父親が下道で帰ろうと言い出したので走ってたけど


6時までにわらび餅貰いに行くの間に合うかなぁ、って心配だった


下道走ってイカの干物屋探してたんだけど


見つからなくて途中で諦めて高速走った


飛ばさないとヤバかったので飛ばしてたら


後ろから父親があんまり走るな、って言うし


ギリギリ100キロでセットして走ってた


1人やったらぶっ飛ばしてるけどね


何とかわらび餅間に合ってラーメン食べて実家へ帰宅


隣のおばちゃんにわらび餅あげました


先週お嫁さんに持っていかれて食べられなかった

って聞いたのと両親が黒蜜食べたい、って言ったので


今年最終行き挨拶してきました


実家で息子の公正証書のコピーもらった


養育費減額されてて良かったけど期間が長い事になってた


まぁ慰謝料なかったのは良かったけど家の事がある


それは息子がする事になってる


あんなの売れるのかなぁ


どうなるんかわからんけど


嫁ねまだ離婚してないからどっかで別に暮らしてるらしい


パートタイマーって書いてある


また夜中娘を無認可に預けて遊んでんちゃうん?


どうせ言うてるまに再婚するんちゃう?


別れてさっぱりするわ


まぁ孫とは会いたいからなぁ


憶えてるかどうかわからんけどね


懐くかどうかもわからんしなぁ


とにかく家何とかしてくれ、って思うわ


実家からマッサージ久し振りに行ったけど


やっぱりいつもの人じゃないと物足りない


それで最後にコイン洗車してきた


フロントに虫いっぱいやったし海道走ったから


やっと帰宅して洗濯して干しました


けど車結構運転しやすくて疲れがほとんどない


ターボだから加速もいいしプロパイロットあるし


また遠出したくなりました


さぁそろそろ片付けよう