お昼はお弁当食べました


今日は相方休みで1人で受付してたんよ


それで隣の科で待ってる人が居たから


とりあえず声掛けたんよ


それで隣の受付あるので、って言ったら


怒って向こうへ行った


そして少ししてから文句言いに戻ってきた


わからんから患者が聞いてるんやで!あんたは前もそうやった!


って言うから申し訳ございません、しか言えやんわなぁ


受付せえへんって言ってないやん


先の人受付しますね、って言っただけじゃん


前もちょっと待って下さいね、って言っただけで


文句言われたから、「家族共対応注意」って


入れといてやった、ムカつくわマジで


超忙しいのにあんたら1人にかかってられやんわ!


田舎の奴やから、何ても聞いてくれると思ってるみたい


そんなの知らんわ!


1人で何とか頑張ってるのにムカムカフワフワしてきたので


頓服飲んだよ


昼から診察やからまた戻ってくる


マジムカつくわ!顔絶対に忘れへん!


今日は夕方からwebレセの講習あるみたいやから


早く仕事切り上げていかないと


その後また私だけ面談あるって!何やろ? 


怖いわ~


それより早く帰りたい