両親、車乗り心地いいって喜んでくれました


ランチはずんじゃいました


父親美味しいって喜んでくれたので良しです


買い物して実家に帰宅して今度は母親と出掛けました


美容院に挨拶です


果物屋で果物買ってちょっとドライブ


それで美容院に到着、母親にも来てもらって


友達が店始めるから、って事にして


今までありがとうございました、って果物渡しました


先生痩せててビックリした


先生、逆に悪いわ~って言ってました


けど30年程ずっと世話になってたし安くしてくれてたから


お礼言わないとね


果物屋から出たら父親自転車で出掛けてて笑った


2人で実家帰って大事な物入れてあるとこ教えてもらった


何かあったときの為に聞いておかないとね


そしてまた買い物して帰宅しました


今は家計簿つけてますが、もうすぐYouTubeでの


ライヴが始まるから見なくちゃ、楽しみ