今日はマジ久し振りに1日のんびりしました


けど今日は下の孫の1歳の誕生日


本当ならお祝いしてたのにな、って切ない


息子はもっと辛いだろうな


孫の積立表作ってました


毎月の分とそれ以外の分も


もうランドセル代10万ずつは貯めました


今は中学生の分10万貯め始めてます


もちろん誕生日の分も渡せないから積立しました


でもまだほんまに息子の子供か不審に思ってます


なので遺言書にDNA 鑑定して本当に息子の


子供か確認してから渡して下さい、って


書こうと思ってます


それでも情はあるもんねぇ


上の孫と最後に初めて2人でお出掛け出来たのは


いい想い出です


これからどうなるんだかわかりませんがね


私も逢えるものなら逢いたいです


覚えてくれてるかなぁ


嫁とか向こうの家族の顔も見たくないけどね


明日は氏神様の日なのでお参り行きます


初めて御朱印帳買ったのでまずは氏神様から


明日書いて貰おうと思います


それからヘッドスパ行って来ます


何かヘッドスパしてから白髪あんまり増えてない感じがして


毎月行こうと思います


それで美容院も変えようと思います


今は所は30年以上通ってるからお任せだったけど


遠かったし最近連休に休みになるのよね


それは私困るからちょうど探してて


ヘッドスパの所が仕事終わってからも行けるし


値段も同じだから変えようと思う


既に19日予約してある


結構勇気入るけど頑張ろう


さぁ夕飯も食べたし、また録画番組見よう