昨日は定時で上がりました


それで夕飯食べて横になると寝てました


目覚めたら22:00荷物待ってたのに!と思って


玄関開けたら置いてくれてた


それなら毎回置き配してくれよ


前は置き配しない、っていってたのに何なんよ


まぁお花やから助かるけどね


早速ハートのお花変えました


ハートなんだけど、ここ数日お水が結構減ってるんだよね


いつもいっぱいまで入れてるんだけど


朝変えるとき減ってるんです


ハートも暑いから飲んでるのかなぁ


じゃあまだハートお家に居てくれたるのかな


嬉しいな


今日目覚めたのは3:59でした


もう4時起きが染み付いたのかな?



シャワー浴びて洗濯中で髪も乾かしました


ちょっとうたた寝します