実は昨夜帰宅したらBlu-ray Discが開いてたん


ボタン押さないと開かないのに


ハートのイタズラなのかな、あんな事した事なかったけど


ハートくんか?出ておいで~、って言ったけど


来ないよねぇ、来て欲しかったな


皮膚科は全然大丈夫でした


バイ菌入ったら、もっと赤く腫れるし熱持ってるって


だから多分どこかにぶつけてその周りの腱とか筋が

炎症してるんやろう、って


まだまだ治るのかかるよ、冷やした方がいい、って言われた


それからニトリに注文してた荷物取りに行って帰宅


パンとお菓子食べてたらめちゃ眠くなって寝てた


それから荷物2つ組み立てました


組み立てるの結構好きで楽しいです


さっ夕飯食べようかな