22:10まで残業してました


まだわからないのがあってまだ修正終わってないけどね


出来るところまではやってきた


それよりさ~3時半頃受付めっちゃ並んでる時に


変な患者が来て文句怒鳴り始めた


生保切られたから保険ない、って言うから


じゃあ自費になりますし、選定療養費もいります


しかも待ち時間はかなり待ってもらいますって


説明しても、そんなん金ら持ってないわ


金なかったら薬出せやんのか!


どいつもこいつもたらい回しにしやがって、って


怒鳴り始めた


どうしたらいいんですか!えっ!どうしたらいいんですか!ってまくしたててくる


誰も助けに来てくれない


受付も7人程受付出来ない


仕方ないから病院のトラブル担当に来てもらった


どうしたん?って聞くから、すぐ来てください、って


そしたら担当が来てくれると今までカウンター乗っ取ってた男性は声のトーン下げやがった


その間には待ち時間長くて怒って鞄をみんな床に


何度も投げつけて怒ってる男性も居てるし


呼ばれてるのにどっか行くし


怒鳴ってた男性は担当者と2人で話してた


呼ばれた男性はまた戻ってきて怒り顔で、


もう入ってもいいんやな!ん!って入っていった


相談員はゆっくり話したら話わかるから、って言うけど


前にも電話しにきてた人やと思う


内容が同じだし声も話し方も同じだったから


ようは文句言いたいのよ、力の弱い物に


全部私が受け止めて中から看護師もクラークも


全然出てこずやった


もう帰り際に相談員戻ってきて、明日来るから


もしまた何かあったら連絡してきて、って帰った


騒動を聞いてた先生が来てくれて明日僕が診るよ、って言ってくれた


その間に男性の情報がクラークが出してた


何なよ!ってムカついた!


こっちは受付進まず困ってるのに相談員みたいに


ゆっくり話なんかやってられやんわ!


色々あってムカつき過ぎて眠る気になれない


夕方最後に朝イチの男の患者が来て


クラークが何で今頃来たん?何で来ましたって


いえへんの?ってまた小言


もう疲れて反抗する気にもなれず、すみません、って言った


とにかくムカついた!色んな事に対して!


また思い出したら吐きそうになるほどムカついてきた


ますます寝る気にもなれない