お昼はコンビニのパンとゼリー食べました


午前中バタバタやった


早くに来てく受付電源入れといてよかったわ


マイナンバーのんは忘れてたけど


まだまだチョンボ多いから注意しないと


今ねエスカレーターで下りてここへ来たんだけど


上りの方で小さい男の子とお母さん居てて


乗った途端、母親が「走り!」って言って走ってた


こわっ!って思った


普通は手を繋いでそのま乗るやろ!って思った


ロッカーで話したら、やっぱりみんな嘘やろ!って


今のお母さんってあんなんなん?怖いわ~


それから昨日の確定申告やけど


マイナンバーカード通したら1年間の医療費が


勝手に出てきた!これもこわっ!って思った


何てもかんでも政府に見られてるやん


政治家は隠してるのに!腹立つわ~!


それより右の足の小指が痛いんたな


腫れてるし痛いし紫色になってる


これってヤバイやつなんかな~


けど病院へ行ってるヒマはない


どこでこんなになったのか不明


わからんけど痛いんだよな~


このまま放っておこう