眉アートメイクなんだけど断られました


うつの薬が多すぎるので、だって


最初の電話でもっとちゃんと言ってくれよなぁ


まぁ不安な部分があったから吹っ切れたかな


それから税務署行ったら自分でしてくれ、といわれたので


わかりました!って帰ってきて


今度は車庫証明の契約に行って来ました


そこで一旦帰宅してスマホで確定申告しました


けど提出物が必要だからプリントアウトしないといけない


うちはプリンターがないからセブンイレブンでしてる


けど何故か出来ないから問い合わせしてもご自分で何とかして下さい、って言われるだけ


家でもセブンイレブンに着いてもそんなに言われた


めっちゃムカついたから必死で探したら出来た


そのまま税務署行って提出してきた


次にディーラーにも車庫証明と住民票出しに行ったら


担当の人がすぐに出てきてくれて


もう持ってきてくれたんですか!ってびっくりしてた


それで納車の話になって当初より早くなったみたいで


車屋さんとも話して8/20の大安に仕事終わってから


車屋さんとこ行ってディーラーまで乗せて貰う事になりました


やっと納車だ~!


めっちゃ楽しみだわ~!ターボだから発進もいいだろうし


今はもう車屋さんの車に乗ってるようなものだから


尚更嬉しいです!けどこの車には可哀想な事ばかりでした


何回も事故るし水没するしで散々でした


でも色んな所まで走ってくれましたよ~


サンキューです


最後は綺麗にしてもらって車屋さんに渡さないとね


今の車は両親に買ってもらったから次の車は


1番に乗せて出掛けたいです


車庫証明は幼稚園で書いてもらったんだけど


そこに息子の同級生が居てたんで聞いてみたら


居てるから呼んできます、って来てくれた


わ~!久し振り~!ってしばらく話してた


全然小学生の頃から変わってない


2人も子供産んでるのにめちゃスリム


息子の話したけど、ヤバイと思って夕方メールした


会った事旦那にも内緒にして!って


わかった~!って返信あってホッとした


夕飯は丸亀製麺食べて帰宅


しばらくYouTube見てたらめっちゃ睡魔が来た


そのまま寝たらどうなるだろう、と思って寝た


起きたら2時間寝てた!ヤバイよな!


だから昼休憩寝れないんだよねぇ、起きれないから


今はもうシャワー浴びて洗濯して髪乾かすとこです


それにしてもマイナンバーすごいわ


年間の治療費すぐに出てきた


私10万超えてたよ知らなかったなぁ~と同時に


マイナンバーカードの凄さにも鳥肌たったわ


これで政府は何もかも国民の個人情報見るんだな


自分らは隠してるのに、って思ったらムカついたよ


さぁ髪乾かそう