21:40まで仕事してきました


最後マネージャーと2人だったので


障がい者の件聞いてみた


このまま普通に働けるよ、後は総務との書類かな


って事だった


良かった、辞めさせられなくって


しんどいけど働かないとあかんからな


その帰り先日助けてくれた人に出会えた!


改めてお礼言った、LINE送れなかったって


やっぱりか


それで改めてLINE交換してスタンプ送ったら届いた


今度あぶ刑事観に行こう、って誘われたよ


行ける時間があるかどうかだけどね


まぁお礼言えたので良かった


それから実家へ明日のハートの月命日の花貰いに行った




これで700円!かなりお安くしてもらってます


ひまわりで夏らしいです


それで帰宅して洗濯しながら夕飯食べました


まだ洗濯終わってないから干せてないけどね


今日仕事でムカついたから壁を殴った


そしたらこんなになった




殴った瞬間に拳がこうなるってどうなん?


腫れてくるんかなぁ


若干手首も痛い


これってやっちまったなぁ、ってやつかな?


まぁ折れてはないだろう


本人殴れたら一番スカッとするんやけどね


それが出来やんからなぁ


あ~痛いよ~最悪、何にも考えやんかった


感情任せだったんで普通にグーで思いっきり殴った


明日が怖いなぁ


まぁ自業自得か、イヤだな、あんなオッサンのさいで


マネージャーに言ったら、ほっとき、って


帰り救急に居てたけど無視した


大っキライ!!!


さぁそろそろ洗濯終わってるかな


見に行ってこよう