昨夜は座椅子で寝ました


2時半頃に寝ましたが5時半頃に目覚めて


まだ寝ようと思って7時半過ぎに起きました


もっと寝てたいけどもう起きました


ハートにひまわりとカーネーションと小菊に


替えました


昨日花屋で猫の仏壇に、って話したら


店員さんが猫ちゃんにこんなにしてあげるんやぁ、


喜んでるやろなぁ、って言ってくれたら


思い出して泣いてしまったよ


ハートのご飯お水お花お線香は欠かしたくない


最近ハートの気配があんまりしない感じで


すごく不安で淋しいです


なので夜は情緒不安定になります


もう天国へ行ってしまったのかなぁ


けどその方がハートにとって良かったのかも知れない


いつまでも私の側に居てるのもダメかも知れないし


どっちかいいのかわかんないけど


私は淋しいなぁ


ハートが元気で走り回ってくれたら一番です


私も元気出さなきゃなダメだな


頑張ろう


今日は掃除しよう