お昼はコンビニのパンとゼリー食べました


午前中穏やかにゆったりとヒマでした


午後の方が患者さん多いので忙しいかな


それよかあのしゃくれたクラークムカついた!


先輩に聞いたらクラークさんに聞いてって言われたから


クラークに聞きに行ったら、カルテ見たん?


って言われてカルテ必死に探して貰って


言いに行ったら、そんな事わかってるよ、


カルテ見てから聞きに来て!って言われた


それで先輩に言ったらそんな事言われた事ないし


クラークの仕事やん、って言われた


やろう、私には当たりめちゃキツイんよなぁ


すっごい感じ悪い、って話をした


何でやろなぁ、って先輩も言うから


私の事キライやからよ、って言った


たまらん時あるんよ~、って言ってやった


まぁけど他の科に変えられたら困るから


耐えて頑張るしかないよな、ムカつく!


まぁあいつもムカついてるんやろうけどね


は~今日は終わったら速攻帰って電気屋行くぞ!