今日夕方警察官が2人で巡回で家に来た


それで現在の家庭状況答えたけど


息子の携帯番号知ってて、何年に聞きました、って言った


けど息子とは仲悪いから緊急連絡は母親にしてもらった


けど平成13年に聞きましたって言ったけど


よくよく考えたら息子携帯持つ年齢じゃない


改めて警察署にTELして確認した


そしたら今日は巡回に行ってますので本物の


警官です、って言ってくれた


警察手帳見せてくれたけど段々心配になってきたから


母親にTELして警察に緊急連絡は母親にしたからよ、って言った


夕方からテンション落ちてきた


シャワー浴びて洗濯してるけど


ハートは何時に旅立ったのかなぁ、って考えて


定時に上がってたらまだ生きてたのかなぁとか考えたら


テンション落ちてきて明日休みたくなってきた


けどハートのお骨と話してもう泣かないって


約束したから泣かない


先日もハートが押し入れから降りる音がした


きっとハートは家に居ると思う


だからあんまり寂しくないよ


ハート~おいでよ~って言ってる


抱っこしたくてクッションハートにして抱いてた


12歳で旅立つなんて早いよ


もっと一緒に居たかったな


もっと抱き締めたかったな


いっぱい色々考える


私のせいで病気になったのかも、って後悔もある


ほんまになんでコロナウイルスになんてなったんやろ


不思議でたまんない


まだまだハートと一緒に寝たかったな