ムカつきながらも家事全部終了しました


おまけにシャワーも浴びて洗濯物干しました


夕食も食べたし後は寝るだけです


久し振りに連続でシャワー浴びました


私のスマホ、録音出来るんだけど


ムカつき過ぎて何回も聞き直したわ


途中で笑えてきた、何でこの人こんなんなんやろう、って


人を差別してるのがムカつく


数日無断欠勤する人もいる


けどこれはまた始まったな、で終わる


無断遅刻する人もいる


普通に平気な顔で仕事してる


やっぱりおかしい職場やで


まぁ今日はズル休みやけどちゃんと連絡してる


確かにシフト替えるの悪いとは思うけど


私だけじゃないし、子供の具合が悪いんで、ってのは


はい~お大事に~、やで


何なんその差別!


マジムカつくわ!


まぁ明日も休んでしまいたいけど行くしかないか


今晩は早くに寝よう


明日は朝から氏神様にお参りの日だ


いつもより早くに起きなくちゃ