午前中に順調良く病院全部終わり


お墓参りも1ヶ所お参りできた


けど4時からの健康診断まで食事が出来ないので


ヒマだから車のディーラーに車見に行った


そしたら見積りしてくれて、買ってもらえるなら


もっと値引きします!しかもキャンペーン中で


10万円キャッシュバックある、って言ってきた


けど信用ならないのでいつもの車屋さんに相談


そしたらやっぱり残価クレジットにはまったら


地獄になるで、って説明聞いて納得


まず銀行のローン組めるかやってみてそれからやな、って言われた


もう最後の車にしたいから新車欲しいんやけど


修理とかしてくれる?って聞いたら


今見積りとったのキャンセルしとき、って


知ってるディーラーにもっと値引きするように


紹介するからって言ってくれた


それで弟にカーローンどうしたらいいか聞いて


今は審査待ちです


車屋さんもそれからやな、って


けど和歌山に1台しかないって言ってたって言ったら


それディーラーの手口なんよ、って


早く買わせようとして言うんよ、って


危ない所やった


それでディーラーにキャンセルのTEL入れて


健康診断行った、速攻終わった


ほいでラーメン食べて帰宅


シャワー浴びて洗濯物も干しました


それでこの間の集まりの貼り紙納得いかんから


私側の若い組の2人と連れ2人に写メ送って聞いてみた


そしたら連れも若い組の1人の、子も


私の考えやった。連れはオバンら頭おかしいんちゃう?って言ってくれた


はぁ~モヤモヤ飛んだわ


聞いてみて正解やわ


私は間違ってない!


それだけわかったらスッキリした


これで明日からスッキリ出来るわ


また明日から仕事かぁ、嫌だなぁ


今週は土曜日も仕事やし


まぁ頑張ろう


長々と失礼しました