9月で車検だしタイヤ交換もせなあかんから


この際車乗り替えようと思いネットでポチってた


そしたらいきなり3社からTELあってびっくり


1社は電話での査定のみで2万円だった


11:00に1社来て査定してくれて次の車も


聞いて探してくれた


希望車種ではないけど欲しい機能が全部あった


ただメーカーと形が違うだけ


そうこうしてるうちにもう1社が1時って言ってたのに来て


鉢合わせになってしまった


ここは欲しい車は店に来てもらったら見積り出しますって


どっち下取り価格は似たようなもんだった


けど私はずっと信頼してる車屋さんがあるから


そこで買いたいってのはどっちにも言った


タイヤもあかんしドラレコ壊れるし


ローン組もうと思っても今から組まないと


年齢的にダメになるから


明日車屋さんに行こうと思う


もう最後の車になると思うから新車か新古車にしたい


そしたら長く乗れるからね


もう1つ、さっき母親からTELあって


ラーメン食べるだけ食べて片付けもせず


何も話さず帰ったって


まぁ行くだけ行ったんやったらいいか


先日はどうだったのか、次はいつなのか


さっぱりわからんけど、あんまりしつこく聞くと


また来なくなるから放っておこう、ってなった


早く解決しないと娘に会えないのにね


まぁ私が口出ししたら怒るから知らんけどです


結婚してから難儀な息子になってしまった