今日団地の集まりがあった


案内には17時から集金に回ります。
草刈りの事で話があります。


って貼り紙に書いてあった


そしたら集金に回ってくると思うやん


今の班長が先日から勝手に草刈りやってるの逆に


言いたかったから、何で集まれへんのよって思ってた


そしたら17:10頃に電話あって、


もうみんな集まってるから来てよ、っだって


あの~どこにも集まって下さい、とは書いてませんけど、


って言ったら、これは集まりの意味やって


ふざけてるわ!ちゃんと草刈りの件で集まって下さい、やろ!


これが夕方の1つの怒り


次は息子。母親のTELにも出ずなので


心配になって警察にTELした


そしたら一度息子さんの自宅に行ってみてから


また連絡下さい、って言うから息子宅へ行った


そしたら息子の車があったのでチャイム何度も押しても出ず


TELしても出ずなので裏口に回ってみたら雨戸しまってて


勝手口が白くなってた


それでそのまんま警察に行った


息子が連絡取れず心配です、って言ったら


警察も行きます、って言ってくれた


私もまた息子宅に向かった


そしたら息子からのLINE、警察に大丈夫ですと伝えてください、って


それでまた警察にTELしたら、安否確認しないと


いけないので行きます、って


それでまた息子にLINE、安否確認せなあかんから


警察くる。連絡取れやんからこんなになるんやで!ってLINEした


息子宅に着いたけどまだパトカーはなくて



警察にTELしたらパトカー来た


それで何回もチャイム鳴らしたらやっと


息子ドア開けた。顔は見えてないけど


しゃべり方、服装は息子だった


警察に息子でした、ありがとうございますってお別れした


それからムカついて、母さんの連絡は既読スルーでもかまん


けどばあちゃん、じいちゃんの電話には出ろ!


みんな心配してるんやで!だからこんな事になるんやで!


ってLINEしたけど、いまだに既読にもならず


母親のTELにも出ないらしい


ほんまにムカつく!連絡ぐらいちゃんと取れよ!


マジムカついてきた


本当なら今日は弁護士会館で相談の日だったけど


都合悪くて25日になったし


次の調停もいつかはわからない


育て方間違えたかな、父親は嫁のせいで孫は


あんなになったんや、って愚痴ってるらしい


まぁそれは私も思う


さっさと離婚して家売って、月2回でも


面会させてもらったらええやん、って思う


なんであんなに頑なに離婚したがらないのか


私にもわからない


あの嫁のどこがいいのか理解不能


最初から嫌いだったあの嫁、嫁の家族も嫌いだった


早く奴らから離れたい


孫も本当に息子の子供かどうかもわからないのに


まぁ暴力した息子が悪いから自業自得やけどね


それにしても何かムカつくムカつく


明日休みで良かった


また過食してしまいそう


どうしよう、また太っちゃう