13:00から保険の窓口行くし


14:00から歯医者だからもうパン食べて


準備してます


月曜日健康診断なんやけど最近太ったよなぁ、


って思って体重計乗ったら5kgも太ってた


もう最悪~


最近レセプト終わってから食べてたし過食だし


だからだよなぁ


セブンイレブンの冷凍の焼き鳥とハッピーターンに


どハマりしてて夜中の12:00前にもまた食べるとか


してたから余計になぁ


下っ腹がタヌキさんみたいで叩いたらポンポン鳴ってる


もう遅いよなぁ、今からあがいても


もうどうにでもなれ、って感じ


制服のスカートがゆるゆるだったのが


ちょうどいい感じになってきたもん


ストレスの過食だわ


もう毎日ストレスばかりで発散がマッサージ


けどマッサージ行きまくってるからお金が出ていく


なのでマッサージ貯金しようと思います


マッサージ行きたい!って思ったら貯金


マジで行きたくなったらマッサージ行く


結構貯金出来ると思う


ほとんどクレジットかPayPayやから現金使わない


ちょっとずつ我慢していこう



ではそろそろ出る準備をします