今日は一日中座椅子にすわったまんまでした


眉毛アートの予約取りました


けど母親にも確認したらケロイド体質だって


だから取りあえずは行くけど出来ないかもです


嫌だなぁ


30年以上前に手術した甲状腺の所がずっと


手術後が残ってるのよねぇ


車で事故った時に怪我した時の後もくっきり


もちろんアームカットの後もくっきりだけどね


もう全然ダメじゃん!


眉毛は一生描かないとあかんのかなぁ


まさかケロイド体質が引っ掛かるなんて


あ~クソ!


せっかくする気になってたのになぁ


テンション下がるわ


まぁ先生の判断らしいからわからんけど


多分無理だな、ハァ~


明日から仕事かぁ、しかもまた残業だと思う


GWも日直かレセプト出勤しないといけないだろうなぁ


ストレートパーマしてるから今晩も洗髪出来ない


だから明日の朝シャワー浴びてから出勤します


今晩は早く寝よう、けどさっき少し昼寝してしまった


眠れるかな?