産婦人科早く呼んでくれて終わるのも早かった


子宮がん検診もしてもらいました


結果はGW明けになるそうです


次に精神科の昼からの順番だけ取りに行ったら


意外に空いてたのでそのまま診察待ってた


先日のミス、息子の事を話しました


次に胃腸科に薬を貰いに行きました


薬待ってる間に百貨店で買い物


薬局戻ったら薬出来ててすぐ会計


次に眼科も行きました


目薬変わりました、左目だけ差すのももらった


目薬終わる頃にまた行かないといけないです


それから100均寄って買い物


車屋さんにタイヤ交換の日程変更のTEL


それから弁護士にTELすると今事務所で


大きな案件抱えてるから時間がない、と言われて


弁護士会のTEL番号聞いて来月予約取った


30分のみで5500円だって!


聞きたい事全部書き出しておかないと


それから今年初のわらび餅買いました


実家にも差し入れしました


時間があったのでオイルマッサージ行こうか


悩んだけど止めました


家でのんびりしたくて


昼食は大戸屋で食べました


結果全部回れて良かったです


めっちゃ眠いけど


また家計簿付けないとな